カラーリング | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

先月トリミングのセミナーに行ってきました。

そこで販売してたカラーリングに、釘付け目

営業の方と話をしてて、セミナーが終わってからなら購入OKということで、

その場でゲットしてきちゃいましたがま口財布



もちろんドリたん用に購入

退色が気になって、色んなシャンプーなど試してみましたが、どれもイマイチ汗

今回もダメもとでチャレンジアップ


まずは前日、ママさんにシャンプーしてきてもらいました。

油と汚れを落とすためです。


ももはじゅのブログ
カラーして15分待機中時計
ラップで巻き巻き
ドリたんバタバタするかと思ったら、結構いい子にしてるのグッド!


使用前の様子です。
ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ダウン

ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ
少し黒くなったのわかるかなぁ!?
何よりも、今までの中で一番黒くなった気がする!!
そして艶がでたひらめき電球

ダメだったら営業の方に連絡する事になってましたがその必要なしみたいです。