だるまさんが、こ~ろんだ。 | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

先日、スローさんで出店してきました。

爪きりなどがメインでしたが。

ドリままの手作りのわんわん服やアンビシャスの小物も販売してきましたよ。



ももはじゅのブログ


よく似合いすぎて、試着したときにカメラ撮ってきました。

その日の看板犬は、はじゅです。役に立ったかは秘密!?

またももはおやすみでした。お留守番家


季節はずれのすいかスイカ割りが行われました。

すいかのかけらを食べたい葉月はよだれが止まりません。


ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ
ももはじゅのブログ




                     





何だか同じ格好に見えますが、一歩一歩近づいてるのわかりますはてなマーク

だ~るまさんがこ~ろんだ音譜って感じで。

たくさんすいかを食べた事は、ももママには内緒になってますあせる