海に行ってきたよ。 | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

                      ちょっと前に海に行ってきましたしっぽフリフリ船しっぽフリフリ

              ももは何度目かで、はじゅは初海!!最初はルンルンのはじゅでしたが音譜 

  

        

                    ももはじゅのブログ

                      実際に海に入るとビビリまくりでしたあせる

      
                    ももはじゅのブログ

                         浮き輪に上手にのれましたチョキ

                 途中小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんにも助けてもらったよ

  

ももはじゅのブログ


                2わんで必死に岸に向かう姿・・・足短くても大丈夫みたいですOK

ももはじゅのブログ


                   海から上がって、水で塩を流し、家に帰って車・・・

                   ジャブジャブ洗われ・・・わんわんはお疲れモードでした。

                         また、来年行けるといいなぁラブラブ