ラストのケーキレッスン | みつもものハマり記録

みつもものハマり記録

大好きなパン、お菓子作りや
日常のこと







最後のケーキのレッスンは新メニューのモンブランにしました

お友達と一緒で楽しいレッスンでしたラブラブ


$みつもものハマり記録


旧モンブランと違うところは形とクラックラン(側面のカリカリしたアーモンド)がついたとこかな

生クリームの量が少し増えてちょーっとしつこいかも(^▽^;)


$みつもものハマり記録

マロンクリームを絞るのはやっぱり難しかった汗



カット断面はこんな感じです


$みつもものハマり記録


マロンクリームの下にもクラックランでこれが美味しかったですラブラブ



ABCのケーキコースはもうおしまい・・・

この先どうしようかな~と悩み中です