こんにちは~ (о´∀`о)
ももはんです❤







ブログ、かなり久々になってしまって
申し訳ないです  (T0T)


と、いうことで!!!
この間の津南の続きを書きまーす❤


3つめのメインスポットは『見玉公園 石落し』です✨
















綺麗な緑と岩壁の断面~ (゜ロ゜)
圧倒されるこの景色❗❗❗


大自然のなかでこれが作り出されたことを考えると、神秘的ですよね 。







この岩壁、縦に柱が何本も立っているように見えませんか?
これを柱状節理と言うんですって✨


溶岩が冷えて固まるときにできる規則的な割れ目で、その断面は六角形のものが多いのです ( ・∇・)☆


時には柱状節理が崩れて、ガラガラと音をたてて落ちることから「石落し」と呼ぶようになったそうです。







自然って凄いな~としみじみでした (  ̄▽ ̄)🎶
これを見ていると自分の心も広くなりそうなくらい良い気持ちになりました。







みんなで記念にパシャリ☆
いい写真がとれましたよ~ ヽ(・∀・)ノ❤


カメラがお好きな方、絵が得意な方なども、このスポットなら間違いなく!いいモデルになると思います✨


ふら~っと立ち寄るだけでも絶景を眺められてリラックスできるので、皆さまぜひ行ってみてくださいね (*^^*)


4つめのメインスポットは...
『見玉不動尊』です☀

おたのしみに~❤







                                ✏かわせももか✏