みなさんこんにちは~ ( ・∇・)
ももはんです☆

29日は初めて津南町に訪れました。
色々な楽しいところを見つけてきたので、
みなさんに紹介しますね❤

この日のメンバーは、山田彩乃さん(彩乃さま)、樋浦早百合さん(きんちゃん)、新野今日子さん(ニーノ)、そしてわたしの4人でした~!!!

さてさてどんな旅が始まるのでしょう✨







まずコンビニに寄ると私の大好物、
トマトをはっけーん❤

トマトたっぷりとまとじゅーすです
しかも魚沼津南産なんですって (* ̄∇ ̄*)

きょうこちゃんもトマトが好きで
お揃いで購入しました~✨

もうトマト好きにはたまらないザ・トマト!!!健康にも良く、美味しいし、お土産に何本か買えばよかったと後悔... (゜ロ゜)







そのあとはまず1つ目のメインスポット...
『ひまわり広場』に行きました☆

この日が開演初日でしたよ❤

もう一面真っ黄色~ (*´∇`*)❗
どこをみても鮮やかな黄色いひまわり畑が広がっていて絶景です。感動~✨✨













お花の中で一番ひまわりが好きです。
見ているだけで元気がもらえるし、
太陽の方向に皆が同じように向いています☀

この日は天気が良かったので、
とっても写真映えしますね~ (о´∀`о)
SNS投稿にも向いています❤

夏休みにいくスポットにぜひ追加をオススメしまーす✨

少しずつ時期をずらしてひまわりを植えているので、8月後半まで綺麗なひまわりが見れるみたいですよ (●^o^●)

素晴らしい工夫ですね⤴








ひまわり迷路というものがあったので
皆で挑戦してみました❗

ゴールにたどり着けるのでしょうか??
レッツゴー☆★☆






私が先頭の隊長でスタート❗
葉っぱをのけてどんどん進んでいきます。







⬆マイペースで早くなったり急に止まる私を後ろで見守っている3人+かまさんマネージャー (笑)







さらに進むといきどまり (゜ロ゜)ゴメンナサイ

彩乃さんに隊長交代したら、
サラッとゴールしました❗❗❗

流石です、彩乃さん (゜ロ゜)アリガトウゴザイマス







他にも美味しいジェラートが食べられたり、美味しい水が飲めたり、食べ物にも恵まれているこちらのスポット❤











こちらでは結婚式もできちゃいます❤

ひまわりに囲まれて結婚式...
素敵すぎませんか~ (о´∀`о)

絶対に思い出に残りますね✨







ずっと行きたいと思っていたので、
行けてよかったです~❤

みなさんもお友達、カップル、ご家族で
ぜひ遊びに行ってみてください ( ・∇・)

次のスポットは竜ヶ窪です
またブログ更新しますね~✨


                                      ✏かわせももか✏