お久しブリリアントダイヤモンド!


先日、近所に住む友人に誘われて千葉マリンスタジアムに行ってきました。

野球をやらせたいので、次男も参加。


野球観戦なのにユニトロボーン持参。



長年の夢だった子供ユニフォーム。
他の家族も子供に初めてユニフォームを着せたのか、格好いい!!と大声で盛り上がってました。
(親バカ集団)

観客席に座ると

物凄い暑い。身の危険を感じる程。
なのに新生児連れた親がいてビックリしましたよびっくり

本人の希望でキッズスペースへ

野球観戦より楽しそう。🥲
結局ほとんど席に戻らずクラフトビール片手にテレビ観戦しましたよ。
家と変わらないやん。
意味なしおちゃんでした。(新庄なだけに)
なのにまた野球観戦行きたいみたいです。(呆れろ)



直近のUber Eatsの成績です。
雨の中でやると効率いいです。
精神的には辛いですが。



そして本日のデイトレードの成績。

レーザーテック プラス500円
日経225先物ミニ プラス 2348円

どちらも利益確定後、10秒で大陽線が出て怒りで携帯ぶん投げましたよ。あり得ないです。

米国株

VTI プラス18$

定期預金感覚で打診買いから始めたのですが、ずっと暴騰し続けており2株しか買い増し出来ませんでした。
最初から全力買いしてれば(結果論)
上手くピラミッティングして野球のユニフォーム買えるように頑張ります!