こんにちわんこそば!


先日次男の幼稚園で音楽会がありました。

文化会館の大ホールで観客1500人。

空席以外満席でしたよ(当たり前だろ!)




次男は初めての舞台で見てる方が緊張しましたが、全く緊張感はなく、堂々と歌とトライアングルを演奏していました。

将来は大物になりそうです(親バカ)

このままウィーン少年合唱団が既定路線でしょうか(親バカ)


そして音楽会終了後になぜかドラムに目覚めました。



はっきり言ってフーファイターズのドラマーレベルでした(親バカ)



そして幼稚園のお迎えまでわずかな間でウーバー稼働。

雨の中だったので単価が良かったです。
高性能のレインウェアを買ったので、雨漏れはなかったのですが、商品のピック漏れはあり大変でした。
(笑え)


そしてデイトレード

日経225ミニで、月初にいきなりやられて心が折れましたが昨日までに何とかプラス2000円まで復活しました。

本日は
レーザーテック プラス 520円
日経225先物ミニ プラス1900円でした。 
VTI米株 プラス 4.45ドル
VTIは調子良いので全力買い増ししようか悩んでます。