お世話に成増。

 

次男がついに幼稚園入園しました。

療育からの編入で年中スタートです。 

なので入園式もなしでした。



準備もものすごく大変で、完全手縫いの雑巾3枚、縫い付けの名札15枚、文具衣類の名前書き、防災頭巾、上履き等のリボン縫い付け等。
家庭科2だったのでとても対応出来ず、プロの親族にお願いしてしまいました。
いくら名門幼稚園とはいえ、入園前に退園しそうでした。
高校の入学式当日に退学してしまった、クラスメイトの原田君の記録を抜く所でしたよ。(誰やねん!)


お友達のニワトリ達にも挨拶回り。


豪勢にお寿司でお祝い。
玉子寿司六皿。


お友達や先生にプレゼントするアンパンマンの絵。

入園2日目で既に4人位お友達が出来たみたいなので、リアルに友達100人出来そうですね。(少子化で100人もいない)
辞めなく良かったね!(お前の都合だろ)


そしてデイトレード。

つい先日、自信を持ってレーザーテックでエントリーしたのですが、即ガラを食らいわずか25秒で10500円損失しました。
完全に環境認識のミスでした。
怒りで幼稚園退園しそうでしたよ。(笑え)
そこから1600円位取り返して、

本日は日経225先物ミニでプラス5400円でした。
今月も何とかプラスで終われるように頑張りたいです。
子供の給食費に手を出さないように努力します。