ご無沙汰しております。
ちょっと、どころかだいぶ一休みしてましたね。



一休.com

 

先日、群馬の最北部にある、たんばらラベンダーパークに行ってきました。


ラベンダーを1度も見たことがなかったので、かなりの遠出をしました。
しかも季節限定で中々見れません。

園内に入ると日よけの傘を貸してくれます。(ヤクルトファンじゃない)

リフトを使って山頂へ向かいます。
そこに山があるから登る感じですね。

夢見たラベンダー、念願の山頂へ着くと

なぜかトランポリン。
双子は遊具に夢中に。
花よりトランポリン状態。
もしくは坂上二郎状態。

次男はラベンダーを見る前に疲れ果てて、まさかのお家帰ろ発言。
まだラベンダー見てねぇよ(憤慨)

嫌々の次男を説得して夢のラベンダー!!


あたり一面ラベンダーでした。
いい香りもして頭の中もお花畑でしたね。

ラベンダーを見ていると思いきや、蜂とふれ合ってました。
蝶のように舞い、蜂のようにプロポリス状態。


菊次郎の夏。

名物のラベンダーソフト。
良い香りで美味しかったです。
それと、なぜか周りであっちこっち地面にこぼす人がいて、食堂もあたり一面ラベンダー畑でした。


デイトレード成績

8/3 日経225先物ミニ マイナス 1600円

8/4  日経225先物ミニ プラス 460円
   日本触媒 プラス 9000円

日本触媒さんのおかげで大きく勝てました。