皆さんごぶ佐田の海。
約2ヶ月に渡ってコロナに苦しめられました。
短期間に二度も感染(日本人初)

コロナに油断どころか厳戒態勢だったのに感染してしまいました。
家族も全滅してしまい、誰が子供の面倒見るんだ?状態。 
高熱、全身の倦怠感、喉の痛みの3冠王。
お粥やおじやなどしか喉を通らず(おじやで舌火傷)。

さらに持病で肺気腫があるので、いつ逝ってもおかしくない状態で、酸素濃度も95を下回りました。
遺書書くか、ブログ書くか迷いましたが、結局子供の学校で使うタオルに名前書きました(何の話やねん)

唯一感染しなかった愛犬が見守ってくれたので、何とか一命を取り留めました。
未知の病気、地震、雷、火事、おじやは本当に怖いです。(笑おう)

コロナから復活したらなぜか急に自転車に乗れるようになった双子。

都市伝説


デイトレード

コロナの影響で先々月はボロボロでした。(元々やろ)
注文取り消し忘れをずっと放置してて、気付いたら大敗もありました。
今月からまたコツコツ頑張ります。

日経225先物ミニ
今月の成績 6勝1敗 ミニ1枚
トータル  プラス 6700円


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)