こんにちわわ!

最近、街で怪しい人を見かけました。


とても人間とは思えません。宇宙人でしょうか?
通報しようか迷いましたが、犬もいたのでやめました。


双子のお迎えの後、いつもの公園に行きました。


気付いたら謎の車に乗ってました。
盗難車です。
盗んだアンパンマン号で走り出す~♪状態です。
通報しようか迷いましたが、保護者が捕まるのでやめました。
持ち主いなかったので不法投棄です。


今月のデイトレードの結果です。

2/24 日経225先物ミニ マイナス 4300円

2/25 Engin プラス 1500円
日経225先物ミニ プラス 3920円

2/28 FRONTEO プラス 500円

2月合計 プラス 12500円
勝率8割5分

勝率考えると負けに等しい結果です。
エントリー後に即逆行大損パターンはだいぶ減ったので、利確の精度を上げないと実力で勝ち続ける事は難しいです。
来月は勝率落ちても利確を伸ばせるようにしたいですね。



ソースネクスト