100均に行っても、手芸店に行っても、洋服を見てもついつい自分で染めたい衝動に駆られて白とかオフホワイトを手に取ってしまいます💦


Tシャツもトレーナーもカバンもついつい自分で染めた物を使っちゃうんですよね爆笑

毎回思ったように染められる訳ではないけど、出来上がるまでどんな感じになるか分からないのもわくわくポイントなんですよね照れ


染めたはいいけどそのままにしていた布を使ってスマホポーチ作ってみました👍

お嬢ちゃまの散歩にもスマホと鍵入れて持って行けるので、余った布はお嬢ちゃまのハーネス作ってお揃いにしたいなぁなんて思ってます🐕‍🦺



なかなかピンクとかオレンジは身につける事がない私ですが、お嬢ちゃまとのお揃いだと思うと使うのもチョットわくわくしてきますおねがい

ほんとお嬢ちゃま大好き、親バカです{emoji:001_char3.png.爆笑}