倉吉メロンおいしく頂きましたPart2の今回は、水遊びアセアセ浮き輪アセアセと倉吉メロン音符をウッドデッキで頂いている様子をお伝えしますウインク

 

連日暑い日が続いていますが、子ども達は、天気の良い日は毎日水遊びを元気に楽しんでいますビックリマーク

 

今年はお水が苦手な子もいなく、「今日はプール入る?」と朝から楽しみに登室する子ばかりです爆  笑

 

中でも1番人気は、今年再登場したシャワーマットですゲラゲラ笑い笑い

中に入るのを怖がっていた子達も、シャワーを浴びる気持ち良さを知ったようですキラキラ

 

子ども達の笑顔と水しぶきアセアセアセアセで暑さも吹き飛びますねアップ

 

この日は、水遊びの合間にメロンも頂きました音譜

甘く熟したメロンを外で食べるのは格別です照れ

メロンが少し苦手だった子も、お外で食べるのがよかったようで

たくさん食べてくれてびっくり&うれしかったですニコニコ

 

 

 

何度もおかわりしている子もいましたよニコニコ

 

青空晴れの下、ひまわりひまわりの前で、みんなでかぶりつくメロンは美味しかったね飛び出すハート

 

 

令和6年7月6日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ:髙橋