今年も倉吉メロンが、湖山泰成理事長、社会福祉法人日翔会様より保育室ぽっぽに届きました!!

とっても立派なメロンです乙女のトキメキ

 

そして、毎年入れて頂いている食べ頃のパンフレットもついていましたウインク

今年は写真が変わっていて、「親子で丹精込めて作りました。」とありました!!

親子でメロンづくり飛び出すハートステキですキューン目がハート

 

2歳児きりん組さんの子どもの中には、開ける前から箱を見ただけで「メロンだ―!!」と叫ぶ子もいてビックリしましたびっくりよく覚えていますねルンルン

早速開けて見ると立派なキラキラメロンキラキラみんな大喜びです爆  笑

 

 

まずはきりん組さんからメロンとの2ショットです爆笑良い笑顔を見せてくれましたビックリマーク

 

次に1歳児うさぎ組さんの写真ですニコニコ大きいのでびっくりしたり、興味津々の子もいましたよ音譜

 

 

ひよこ組0歳児さんですにっこり今日から入室のお友達ハイハイもメロンと一緒に撮影しましたラブラブ

 

幼稚園から帰ってきたお友達も、その美味しさを知っているので、大きいメロンを見てとびきりの笑顔をみせてくれましたよほっこり

 

食べ頃は6月29日だそうですルンルン保育室の子ども達で美味しく頂きたいと思いますニコニコ

その様子はまた後日お伝えしますニコニコ

湖山泰成理事長、日翔会の皆さま本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

令和6年6月24日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ一同