今回はホワイトデーお楽しみ会の名物コーナーフォトスポット編をお伝えしますビックリマーク

 

保育者お手製のハートのバルーンフォトスポットカメラ乙女のトキメキを作成しましたピンクモチーフおすましペガサスのラブリーラブラブなフォトスポットですラブ

クマくまさんのカチューシャをつけて撮影しましたよウインク

 

まずは2歳児きりん組さんのお友達から撮りました照れ

今年度は紅一点ではなく、男の子一人のきりん組さんでしたニコニコ優しくてみんなに大人気ラブラブ

一人ずつ一緒に撮りました!!恥ずかしそうな笑顔がかわいいですねキューン

 

 

きりん組さん集合写真カメラキラキラ皆楽しそうですルンルン

 

次に1歳児うさぎ組さんですラブラブ緊張気味な笑顔もまたかわいいですチュー

 

0歳児ひよこ組さんは保育者と一緒に撮りましニコニコニコニコ。お膝にちょこんと座る姿もひよこ組さんならではですね目がハート

 

当日お休みだったお子さんも後日撮影しましたよニコニコ

 

ラブラブ可愛いラブラブ写真が撮影できましたチョキ

 

令和6年3月28日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ 小林