ホワイトデーラブラブお楽しみ会グリーンハーツのゲームコーナー編をお届けしますキラキラ

 

まずは新幹線後ろ新幹線新幹線前コーナー!きりん組さんが車掌さんになって、ぽっぽ新幹線を運行しますウインク

「エイエイオー!!」気合十分なきりん組さんですチョキ

 

「しんふじ駅」で新幹線が来るのを待ちますにっこりニコニコ目がハート

 

みんなニコニコわくわくラブラブどきどきラブラブ

 

いよいよ一人ずつ順番に乗車します。みんなに「いってらしゃーいビックリマーク」と見送ってもらってうれしそうですね照れ

 

きりん組さん車掌さんも小さい子が乗るので、優しく運転してくれましたよ飛び出すハート

 

途中にお菓子もぐもぐコーナーのお楽しみがあります!!

どれがいいかなあ笑ううさぎと選んでとりましたスター

 

お菓子を持って再び出発びっくりマーク

 

到着です!!長旅お疲れさま乙女のトキメキ

新幹線に乗ってももらったお菓子は格別ですねおねがいルンルン

ニッコリ笑顔爆笑を見せてくれましたチョキ

 

ボール丸ブルー丸レッドのまとあて音譜と、ワニワニびっくりパニックコーナーですウインク

こちらのゲームコーナー担当のきりん組さんもはりきってくれましたチョキ

ひよこ組さん、うさぎ組さんのお友達に的あてのボール丸レッドを渡して、投げてもらいます!

みんな真剣な表情で投げていましたよにっこり

 

ワニワニびっくりパニックコーナーはワニが箱の中から出てくるのをピコピコハンマーでたたきます笑いきりん組さんには裏でワニを出すのをやってもらいました爆  笑

上手に動かしてくれて、盛り上がりましたグッ

 

 

最後にゼリーのプレゼントプレゼント!!

きりん組さん、上手にゲームコーナーをすることができましたニコニコ

 

 

次は、ホワイトデーお楽しみ会第2部お店屋さんごっこスターの様子をお伝えします!!

 

令和6年3月26日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室 小林