ぽっぽの節分Part3の今回はお福ちゃん登場をお伝えします!!

 

鬼さんをやっつけて、「こわかったねーえーん」とほっと一安心うさぎのぬいぐるみで保育室に戻ってきた子ども達乙女のトキメキ

部屋でくつろいでいると、「こんにちはおねがい」と誰かがやってきました!!

またおに節分!?とドキドキびっくりした子ども達ですが、福の神のお福ちゃんが来てくれましたニコニコ

頑張った子ども達にお福ちゃんがお菓子を持って来てくれましたもぐもぐ

みんな大喜びですニコニコニコニコニコニコ

 

早速お名前を呼ばれたお友達から、前に出てお菓子をもらいましたルンルン

見慣れないお福ちゃんにちょっとびっくりする子もいましたが、上手にもらう事が出来ましたチョキ

 

2歳児きりん組さんは、ありがとうラブラブと言えたり、ハグしてもらうお子さんラブもいました拍手

 

 

最初は緊張していた子どもも、優しいお福ちゃんキューン飛び出すハートにだんだん心開いて楽しく触れ合うことができましたウインク

 

怖くてえーん楽しかった節分爆  笑!

きっと子どもたちにとって忘れられない乙女のトキメキ思い出乙女のトキメキになったことでしょうスター

頑張って鬼退治節分したので、今年1年大きな病気をしないで、みんな元気に過ごせますようにキラキラ

 

 

令和6年2月7日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院 

保育室ぽっぽ:小林