クリスマスツリークリスマスクリスマスベルプレゼントプレゼントをもらった様子をお届けします!!

サンタさんサンタからのクリスマスプレゼントはやっぱりキラキラ特別キラキラですねニコニコ

名前を呼ばれて前に出てきてもらう子ども達の様子はうれしい爆  笑&恥ずかしい照れ感じだったり、走ってダッシュダッシュサンタさんの所に来たり。それぞれの子どもの様子がとてもかわいくて、幸せな気持ちになりましたキューンラブラブ

 

1歳児うさぎさんになるとみんな泣かずニコニコにしっかりもらました拍手拍手拍手

 

 

 

みんなとっても嬉しそうですねラブルンルンルンルン

 

 

バルーンハートのバルーンは、保育者サンタさんからのプレゼントプレゼントでしたが、みんなとても気にいっていましたビックリマーク 

 

そして2歳児さんになるとさすが、堂々と記念写真カメラまでバッチリチョキです。ずっとサンタさんサンタに会える日ラブラブを楽しみに待っていたよねびっくりマーク

 

きりん組さんの子ども達が、お姫様さまドレスや王子様王冠1になっているのは、クリスマス会の出し物で劇をやった為です!?

 

 

みんなプレゼントを頂いた後ステージの上でサンタさんと一緒に記念撮影カメラキラキラをしましたニコニコ

みんなプレゼントプレゼントを抱えて嬉しそうですね音符

 

そしてサンタさんとお別れの時ショボーン・・・

ハイタッチパーパーをして来年も来てねおねだりと約束しました!!

 

次回のブログはクリスマス会の様子をお届けしますルンルン!!

2歳児きりん組さんと保育者による劇あそび王冠1ドレスの披露やマジックショー驚き、歌音符などとても楽しく過ごすことができましたウインク

どうぞお楽しみに飛び出すハート

 

皆さんも楽しいキラキラクリスマスツリークリスマスクリスマスベルキラキラが過ごせますように・・・

 

令和5年12月24日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ