街はクリスマスツリーやイルミネーションが賑やかに飾られていますねクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

大人も子どももワクワクする季節になりましたお母さん赤ちゃんお父さん笑い笑い

 

先日、ぽっぽでもクリスマスツリーの飾りつけをしましたクリスマスツリーサンタ

ツリーを出すと目をキラキラさせながら飾り始めました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

小さいツリーは0.1歳児の子ども達が飾りつけをしました!!

 

 

 

 

みんな真剣ですねニコニコ

 

 

 

 

 

キラキラボールが人気でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ひよこ組の子も先生と一緒につけましたニコニコ星

 

 

 

大きいツリーは2歳児の子ども達が飾りつけしましたクリスマスツリープレゼントクリスマスベル星

飾りつけの前に、「サンタさんがキラキラのツリーを目指してみんなのところに来てくれるんだよ」

と話すと一生懸命選んでつけていましたよびっくりマーク

 

 

 

飾りを見て「かわいい、かわいい」と女の子たちで盛り上がっていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

「このくまちゃんくまクッキーかわいいラブラブ」とクマの飾りが人気でしたニコニコ

 

 

完成したツリーの前でハイポーズ爆  笑チョキ

クリスマスが待ち遠しいですねサンタプレゼント

 

 

 

 

ぽっぽでは22日にクリスマス会を予定していますクリスマスツリークリスマスベルプレゼント

その様子はまたお届けしたいと思います!!

 

令和5年12月19日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:髙橋