本日ぽっぽに湖山泰成理事長、福島県会津の湖星会ラスール坂下様より沢山の柿がたくさん届きましたラブラブ

昨年も送って頂いた「会津みしらず柿」ですびっくり

あの忘れられない美味しさを思い出しみんなで大喜び飛び出すハート

 

箱には『開日12月13日』と『開日12月14日』と書いてあったので12月13日の箱を早速開けて見ましたスター

 

 

「わぁ~キラキラ」「ばんざ~いパー」と歓声が上がりましたラブ

 

 

 

 

 

綺麗なオレンジ色の柿がぎっしりと並んでいましたキラキラキラキラ

「すごい!大きいねびっくり」「ピカピカでキレイ乙女のトキメキ」「おいしそう~ラブラブ

とみんなニコニコ笑顔で手に持っていましたほんわか

 

 

 

「冷た~いアセアセ」とほっぺに付けてみたり、匂いを嗅いでみたり…

まるでアンパンマンの様でかわいいですねラブラブラブラブ

 

 

 

小さい子は、初めてこんな大きな柿を見る子もいました歩く

みんな興味津々ですねニコニコ

 

 

 

 

そして美味しそうなものを見るとこんな顔になりますよね爆  笑

カワイイですねてへぺろてへぺろ

 

 

 

「この柿をお家に持って帰れるだって!!」と話すとみんな「やった~飛び出すハート

「ママとパパと一緒に食べる~ラブ」と期待で目を輝かせていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

湖山泰成理事長、福島県会津の湖星会ラスール坂下様、今回もたくさんの美味しそうな柿をありがとうございましたスター

 

 

令和5年12月13日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ一同