当院の名誉院長であられた故小野寺先生の奥様より、保育室の子ども達に絵本本をたくさん頂きましたプレゼント

音が出る絵本、しかけ絵本、名作絵本、折り紙の絵本など、どの学年の子ども達も楽しめる絵本です!

利用する子どもの年齢層が幅広い保育室のことを考えて選んでくださった思いを感じて、とても嬉しいプレゼントですラブラブ

 

子どもたちと絵本のうれしいショットをご覧くださいおねがいキラキラカメラ

 

お友達と一緒にニコニコニコニコ広げて見たり、保育者に絵本本を読んでもらって楽しみましたラブ

 

 

 

頂いた絵本はこれから大切に読ませて頂きますニコニコ

本当にありがとうございました!!

 

小野寺先生には生前子ども達にいつも優しくして頂きました。

ハロウィン、クリスマスと子ども達にプレゼントを頂き、普段の生活の中でもお会いすると「かわいいねー」と優しく声をかけてもらいました。

保育室内で感染症が流行った際には親身になって考えてくださいました。

セイントぽっぽガーデンの竣工式ではテープカットもして頂きました。

様々な場面で保育室、子ども達のことを気にかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

これからもどうぞ保育室の子ども達の事を見守っていて下さいキラキラ

 

 

令和5年12月7日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ一同