多目的ホールでのハロウィンハロウィンおばけお楽しみイベントの中で、ハロウィンフォトカメラスポットコーナースターがありましたニコニコ

多目的ホールにきて下さった保護者の方や保育者と撮影を楽しみましたルンルン

キラキラ華やかなキラキラ飾りの前でみんな嬉しそうですラブ飛び出すハート

その様子を一挙にご紹介いたします!!

 

 

3回に分けてお届けしたハロウィンハロウィンのブログもこれでおしまいですウインク

 

今年もたくさんのお菓子ピンクドーナツクッキーチョコや、暖かい声掛け愛を色んな部署の方から頂きました泣き笑い

当日お菓子を渡すことができないからと事前にお菓子を持って来て下さる方もいましたおねがい

たくさんの方のあたたかいお気持ちに触れる経験ができ、とてもうれしいですニコニコ

今年も楽しいハロウィンのラブラブ思い出ラブラブがたくさんできました音譜

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

令和5年11月14日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ:小林