ハロウィン訪問の後は、多目的ホールでお楽しみハロウィンハロウィンイベントおばけを行いましたラブラブ

保護者の方にも、お時間の取れる方に参加して頂きましたウインク

 

まずは2歳児きりん組さんのステージです!!ルンルンと踊り飛び出すハートを披露しました!!

大勢の保護者の方がいらっしゃったので、緊張したり、泣いたりしてしまうかなと思いましたが、ハロウィンの衣装効果なのでしょうか!?誰一人泣く事もなく堂々としたステージ発表でした100点グッ

 

 

自分のお名前もマイクカラオケで紹介しましたよチョキ

 

 

ステージの後は、ハロウィン遊びコーナーで楽しみましたウインク

 

ハロウィンまとあて丸ブルー丸レッドですむらさき音符

マジックテープがついているボールを的に投げて当てる予定でしたが、くっつくのが楽しくてみんな至近距離ですニコニコ笑い笑い

それでも楽しんでくれたらうれしいです音符

 

 

ハロウィンテントキラキラキラキラ

テントの中に星光るおもちゃ星が入っていましたが、怖がる子、全く平気な子など反応はさまざまでしたニヤリ

 

 

ハロウィンビンゴニコニコにっこりほんわか

ボールを三つ揃えられるかな!?上手に投げる子もいましたよビックリマーク

0歳児ひよこ組さんはボールになって入りたがる子もいましたラブラブラブ

 

 

みんな大好きラブラブボールプールでも遊びましたウインクチョキ

 

 

ハロウィンフォトスポットコーナーもあり、保護者の方や保育者と一緒に撮影しましたカメラキラキラ

その様子は次回のブログでお伝えします!!

どうぞお楽しみに・・・スター

 

 

令和5年11月14日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:小林