10月31日ハロウィン当日ハロウィン、ぽっぽでもハロウィン行事おばけを行いましたニコニコ

その様子をお伝えします!!

 

今年の2歳児きりん組の女の子は雪の結晶エルサ雪の結晶に夢中な子が多くて、4人も登場しましたキラキラ

それぞれドレスが違って、かわいいエルサ達音符なりきっている姿もかわいかったですラブ飛び出すハート

 

みんなそれぞれ衣装に着替えて、訪問に出発ダッシュダッシュたくさんお菓子クッキーピンクマカロンもらえるかな!?

 

 

まず最初に院長室へお邪魔しましたほんわか普段は入ることがないお部屋にも今日は訪問させてもらいますてへぺろ

優しい院長先生にみんなうれしそうラブラブラブラブソファーでくつろぐ子もいましたよチョキ

 

 

 

続いて、2階フロア―の部署をまわらせてもらいました!!

訪問看護、地域連携室、医事課、薬剤科、検査科、リハビリとまわりましたウインク

皆さんお菓子を用意して下さっていて、子ども達が来るとキラキラ歓声キラキラを上げて歓迎してくれました音符

 

 

 

1階におりて、栄養科スプーンフォークさんにもお邪魔しましたウインクルンルン

栄養科さんでは、子ども達が訪問すると皆さんハロウィンハロウィンの帽子を被ってお出迎えしてくれました目

逆サプライズにびっくりビックリマーク栄養科の皆さん、かわいかったですラブドキドキ

 

 

法人管理部、施設整備、5階総務にもお邪魔しました音譜

スーツ姿や事務服の皆さんの中に、むらさき音符カラフルブルー音符な衣装をつけた子ども達が登場すると一気ににぎやかになりましたよ拍手拍手拍手

 

病棟の皆さんは、ハロウィンイベントの会場にお菓子をもってスタッフの方が駆けつけてくれました!!

まだ、コロナ等の感染症が流行っているため、病棟へ訪問する事ができなくて残念ですえーん

またいつかキラキラ患者さんと触れ合いながらお菓子をもらう日を楽しみにしていますラブラブ

 

ここで、訪問中のかわいいラブショットカメラキラキラをご紹介します!!

 

 

子ども達はお部屋で少し休憩した後、5階多目的ホールでのハロウィンイベントに向かいました音譜

どんなお楽しみがまっているかなニコニコラブラブ

その様子は次回お伝えしますびっくりマーク

 

令和5年11月8日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:小林