前回ご紹介しました『ハロウィンフォトスポットハロウィン』のすてきな家族写真の

様子をお届けします!

ハロウィンが近いということで、被り物を用意しましたキラキラ

かわいいショットを一気にご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん笑顔がすてきでしたね爆  笑チョキ

たくさんの方のご参加ありがとうございましたハート

今回でぽっぽ親子ふれあい運動会のブログは終了となります。

今後もたくさんの行事がありますので、次回を楽しみにお待ちください!!

 

令和5年11月4日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:髙橋