本日、保育室ぽっぽに湖山泰成理事長・社会福祉法人湖星会ラスール坂下様からたくさんのぶどうぶどうが届きましたキラキラ

とてもきれいなぶどうおねがいキラキラキラキラです。シャイマスカット、ピオーネ、高妻、シナノスマイルという4種類のぶどうぶどうが入っていました爆  笑

 

 

ラスール坂下がある福島県会津坂下町の「愛ちゃんぶどう園」さんというかわいらしい名前ラブのぶどう園から届きました!!

会津はりんご果物王国ぶどうで柿やリンゴも有名なようで、以前には柿も送ってくださいましたプレゼント乙女のトキメキ

 

 

早速、子どもたちとぶどうを見てみましたニコニコ

みんなお家で食べているようで、目が乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキしていましたよ。拍手をして喜んでいる子もいましたラブラブ

 

 

 

たくさん頂いたので、一家族一房ぶどうプレゼントお持ち帰りをしました爆  笑

ママ達の笑顔も最高ですねラブ

 

 

湖山泰成理事長、ラスール坂下様いつもありがとうございます!!美味しく頂きますウインクルンルン

 

令和5年10月17日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ一同