保育室ぽっぽでは浮き輪プールおさめ浮き輪をしました!!

今年は猛暑アセアセ、酷暑アセアセでたくさん遊んだプールでしたチョキ

 

9月だというのにまだまだ暑い日が続きますね。

とはいうものの、吹く風は時折涼しくも感じられるようになり、名残惜しいですが

先日プールおさめとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

みんなが楽しく遊んでいると「集まって~」と呼ぶ声がどこからかしてきましたキョロキョロ

久しぶりのカニさんかに座とエビさんさそり座登場。

プールおさめのお話がありました。

 

プールが今日で終わりなのはさみしいけどおねがい元気いっぱい遊んだみんなに、

メダルとゼリーのプレゼントプレゼントがありましたルンルンルンルン

何の味がいいかな!?真剣な表情で選んでいますニコニコ

 

 

 

 

エビさんにそっとさよならの握手をしている子もいましたよラブ

 

 

きりん組さんはプール浮き輪のお掃除をしてくれました筋肉爆  笑

魚のスポンジでタライやプールを優しくゴシゴシダッシュダッシュ

とってもきれいになりましたキラキラキラキラ

 

 

日に焼けてなんだかたくましくなった子どもたちびっくりマーク

親子運動会キャップにハロウィンハロウィンとこれから秋は楽しい行事がもりだくさんです爆笑

元気に楽しく過ごしていきたいですウインク

 

令和5年9月28日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室 天川