夏のお楽しみ会ルンルン祭ルンルン 

3回目の今回は午後のオヤツの様子をお伝えしたいと思いますスプーンフォークコップ

今年のお楽しみ会のテーマ「海の世界を楽しもう!」に合わせてブルーハワイかき氷カキ氷&たい焼きうお座

用意しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

みんなかっこいいサングラスを付けて集合ですグラサンハートグラサンハート

 

 

かき氷にはバニラアイスとシャインマスカットをトッピング

夏らしいデザートで美味しそうですねぶどうカキ氷

 

 

 

 

 

 

たいやきは、あんこ入りとクリーム入りがあってそれぞれ好きな方を選びましたニコニコ

以外にもあんこが人気でしたよびっくりうお座

 

 

 

 

小さい子は、かき氷デビューの子もいましたが、とても美味しかったようです目がハート

みんな美味しそうに食べていましたにっこり

 

 

 

 

この日は、とても暑かったので余計美味しかったでしょうねびっくりマーク

 

 

 

 

美味しそうに食べる様子とかわいいサングラス姿をご覧くださいグラサンハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

みんなで楽しく過ごした夏のお楽しみ会スター祭スター

一日海の世界をみんなで思い切り楽しみましたイルカブルーハーツかに座ラブラブ

 

ぽっぽ卒園の小学生の子に「こんな楽しいお祭りを開いてくれてありがとうございます」

と嬉しい言葉をもらいました泣き笑い泣泣

いくつになってもぽっぽの子どもたちは、みんなカワイイですねラブラブ

今年の夏の楽しい思い出になったら嬉しいですグッキラキラ

 

令和5年9月14日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:望月