先日、保育室ぽっぽでは花火夏のおたのしみ会浮き輪を室内で行いました爆  笑スター

いろいろなコーナーを作り、お祭り気分祭で楽しみましたびっくりマーク

夏休み期間中ということで、幼稚園や小学校の子ども達も参加してくれました。

 

0歳児の部屋は、ボールプール乙女のトキメキと金魚すくい金魚ですチョキ

金魚の他にもボールや水鉄砲も浮いていて、子ども達はお目当ての物を一生懸命すくっていましたルンルンルンルン

 

 

 

ボールプール音符は小さい子から大きい子までみんな入って楽しみました拍手

 

1・2歳児の部屋では、アスレチックブロックが組み立てられ、橋やトンネルに挑戦しました!!

 

シーソーにもなるんですチョキ

 

体を動かした後は、パン食い競走ならぬうまい棒取り&ゼリーつかみです笑ううさぎ笑い

美味しい景品に子ども達は目がキラキラキラキラキラキラしていますラブ

 

水の中のゼリーも気持ちがいいねブルーハーツ

 

 

 

最後はお楽しみプレゼントプレゼントですラブラブよ~く考えて選びました爆笑

紹介しているそばから取りたくてウズウズしていましたよ笑

 

午前中は体を動かしてハイハイ歩くたくさん遊んで、夏の暑さを吹き飛ばしました飛び出すハート

午後はお楽しみランチやおやつが待っています音譜

その様子はまたお伝えしたいと思います!!

 

令和5年8月31日

湖山医療福祉グループ髙橋

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ 髙橋