日頃の遊びの様子をお伝えしているぽっぽワクワク日記スター爆  笑スター

今回は毎日楽しんでいるプール遊びの様子をお見せしたいと思います浮き輪アセアセ

楽しそうに遊んでいるカワイイ姿をどうぞご覧くださいラブ

 

 

 

 

天気の良い日は、毎日のように楽しんでいるプール遊び太陽

ぽっぽのプール遊びは、5Fのウッドデッキでやっています浮き輪

 

 

広々としていて解放感がありますよね!

 

 

 

 

気持ちよさそうですねラブラブ

毎年だいたいプールがあまり好きじゃない子がいますが今年は、みんな積極的に楽しんでいますよびっくりマーク

 

 

 

 

ジョウロやバケツでお水の感触を味わったり、水鉄砲も大好きですアセアセ

 

 

 

 

 

最近は、畑のミニトマトが収穫出来るようになりプールサイドで洗って食べるのが日課になっていますもぐもぐ

水遊び中に食べるトマトは、また格別ですね!

 

 

「良く嚙んで食べてねびっくりマーク

食べ方もとても上手ですグッ

 

 

この日は、ウッドデッキに足跡を付けて遊んでいる子もいましたランニングランニング

 

 

楽しそうな後ろ姿ですねウインクキラキラ

 

 

 

 

午前のオヤツの後プール遊びの着替えをするのですが「今日プール入れる?」

とみんなプールが大好きで毎日楽しみにしています爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

楽しそうな笑顔が最高ですねグッ100点

見ている私たちも楽しくなりますよ~爆笑キラキラ

いろいろな発見や遊びの工夫があり、お友達と楽しさを共感し合いながら日々成長しているぽっぽの子どもたちです歩くラブラブ

 

令和5年7月16日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:望月