二回目の今回は、ジューシーでとても甘い倉吉メロンにかぶりつきで食べている様子をお見せしたいと思いますもぐもぐグッ

 

 

最初にプールサイドで美味しいメロンを食べている様子です浮き輪ウインク浮き輪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

とても暑い日だったので美味しさも格別だったようですよ太陽爆  笑アセアセ

 

 

 

 

お部屋でもメロンを切って食べましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

期間児さんのお友達も喜んで食べていましたよびっくりマーク

 

 

 

今年も倉吉メロンを満喫させていただきましたもぐもぐ100点拍手

生れて初めてのメロンが倉吉メロンのお友達もいました歩く飛び出すハート

美味しいメロンが大好きになったでしょうね目がハート

 

湖山泰成理事長、日翔会の皆さま本当にありがとうございましたニコニコ

 

令和5年7月7日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:望月