本日湖山泰成理事長より、ぽっぽの子ども達にアンパンマンの映画の親子チケットが届きました!!

なんとびっくりチケットにはミニリュックサックの付録つきですプレゼント飛び出すハート

皆かわいいリュックサックに大喜びでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

子ども達はアンパンマンが大好きラブ

特に今2歳児きりん組さんは皆ラブラブ大好きラブラブです。

きりん組の女の子たちはコロナが少し落ち着き、同じタイミングでアンパンマンミュージアムにお出かけした子も多くいました車ダッシュダッシュ

普段のおままごとの中でも「アンパンマンミュージアムにいってきまーすルンルン」などのお出かけごっこをする子どももいますびっくりマーク

以前頂いたアンパンマンぬいぐるみのお世話も毎日のようにしている子ども達ウインクチョキ

きっと映画も楽しんでくれると思いますニコニコ

子ども達同士で、アンパンマン映画映画のお話で盛り上がりそうですキラキラ

この夏、親子での乙女のトキメキ素敵な思い出乙女のトキメキになる事でしょうラブラブ

 

湖山泰成理事長、本当にありがとうございました。

 

 

令和5年7月5日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室一同