倉吉メロンが届いたその日スター

ママやパパがお迎えに来るのをとても楽しみに待っていた子ども達ニコニコ

嬉しそうに箱を覗き込み。気に入ったメロンを選んで大事に持ち帰りましたラブラブ

 

「どれにする?」「こっちの方が大きいよ!

「どれが甘いかな??」ママやパパと相談していましたよウインク

そして、メロンを持って嬉しそうな様子を今年も撮らせていただきましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「食べ頃は24日の土曜日ですラブ

「家族みんな揃って食べるのに丁度良い日ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

「今年もメロンをありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

みんな美味しいメロンの味を思い浮かべ良い笑顔ですね爆笑

週明けには、「おいしかった~」と喜びのコメントがたくさん聞けそうで楽しみですラブラブ

メロンを使ったデザートも作ったのでその様子も次回お伝えしたいと思います乙女のトキメキ

 

令和5年6月25日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:望月