前回のブログではお昼寝中にメロンが届いた様子をお伝えしましたルンルン

お昼寝から起きて、メロンが届いた子ども達の反応をお送りしたいと思いますウインク

 

まずは冒頭!!大きいメロンにびっくりびっくりびっくりのお顔が撮影できました。

なかなかこんな大きなメロンがたくさん目の前にあり、近くで触ってみる事も無いですよねアセアセ

 

お目目がびっくりまんまるくなる子おねがいや、おそるおそる触ってみる子キョロキョロ、メロンのツルが気になる子などニコニコ

反応は様々ですが皆とってもうれしそうでした爆  笑

 

姉妹ショットにっこりほんわかです。きっとメロンさん達も兄弟ニコニコ照れみたいに仲良く育ったんでしょうねスター

 

メロンを前に思わず笑ってしまいました笑幸せそうな笑顔にほっこりですラブラブ

 

1歳児さんの男の子は持ち上げよう筋肉と頑張りましたダッシュダッシュが、重くて持ち上げる事ができなくてちょっぴり悔しそうぐすんでした。ずっしりと重い分、きっと美味しいんでしょうね目がハート

 

「メロン食べたいひと~びっくりマーク」と聞くと、元気に「は~い!」と手を挙げて答えてくれました拍手拍手拍手

 

 

最後にメロンと一緒に記念撮影カメラキラキラ

 

たくさん頂いたので、今年も一家族一つお持ち帰りをしました飛び出すハート

その様子もお伝えいたしますウインク

 

令和5年6月19日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ