今年も立派な倉吉メロンが届きました!

こんなにたくさん!そして毎年のことですがとても立派なメロンです。爆  笑キラキラキラキラ

 

箱には食べ頃が書いてある用紙も入っています。農家の方の説明も書いてあり、いつも勉強になっています乙女のトキメキ

写真に写っているこの農家の方にもお会いしたいなあ飛び出すハートと思うくらいこの説明も毎年楽しみにしていますおねがい

 

今日は実は保育室ぽっぽはプール開きでしたニコニコルンルン

お天気も何とかもって、楽しかったねー!!と保育室へ戻りました。

1年ぶりの水遊び音符大喜びでたくさん遊んだ子ども達でしたチョキ

そしてメロンがお昼寝をしている間に届きました!!ステキなサプライズプレゼントですプレゼント

 

お昼寝ショットおやすみとメロンですスター

 

 

起きたらメロンが届いていてびっくりすることでしょう口笛起きた後の様子はまたお伝えいたします。

 

湖山泰成理事長、日翔会の皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

令和5年6月19日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室ぽっぽ一同