春の遠足(公園編)2歳児さんの様子をお届けしますニコニコスター

2歳児さんも元気いっぱい遊びましたランニングダッシュ

お友だちと手をつないで歩くのも上手ですグッ100点

 

 

 

斜面を登ったり、穴から顔をのぞかせたり、

すべり台も自分でどんどん楽しんでいました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

みんなとてもイキイキとあそんでますねびっくりマーク

 

 

 


階段を上って、公園の上段にある別の遊具へ向かいますウインク

 

 

ローラーすべり台をみんなで楽しみましたラブラブピンクハート

 

 

 

 

さすが2歳児さん拍手余裕の表情ですね爆  笑

 

 

 

 

 

ネットにも挑戦していましたよ~びっくりマーク

 

 

良く晴れた公園でたくさん遊べて良かったね太陽キラキラ

来年の遠足は晴れますようにお願い

 

 

令和5年5月28日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:天川