お待たせしましたルンルン

春の遠足続き「何かいいこと」公園編ですバス

まずは0・1歳児さんの様子からお届けしますね赤ちゃん

 

遠足当日は雨でしたが、翌日は暑いくらいの快晴でした太陽ルンルン

というわけで、富士西公園へ遊びに行ってきました!!

 

 

まだ歩けない子も先生に支えてもらって遊具を触って楽しんだり、

滑り台が気になって、下からチャレンジしようとしたりハイハイ

 

 

 

色んな遊具で遊ぶのに大忙しでしたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラー滑り台も人気でした歩くスター

 

 

 

 

 

富士山もきれいに見えて記念撮影カメラ

たくさん遊べてよかったね富士山キラキラキラキラ

 

 

次は2歳児さんの様子をお届けしますニコニコ音符

 

令和5年5月28日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:天川