先日、春の遠足に行きました!!

と言いたいところですが、あいにくの雨傘傘ガーン

前の週から雨の予報だったのでわかってはいましたが、やっぱり残念ですね泣くうさぎ

公園に行けない代わりにリュックを背負って向かったのは

そう、多目的ホールです爆  笑

 

 

雨にも負けず、元気に遊びますよ~筋肉ダッシュダッシュ新幹線

 

 

 

お花のトンネル花花通れるかな?

透明なので周りが見えておもしろいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

一本橋も人気です音符ルンルン

一人でも渡れるし、みんなで電車ごっこもできます新幹線爆  笑

 

 

 

 

 

ボールを転がしてお家に入れる遊びでは、ボールの代わりに自分たちが

入っちゃいましたバスケサッカーてへぺろ

 

 

 

 

ボールを追いかけるだけでも楽しい子どもたちですバスケランニングラグビー

 

 

 

 

そろそろお腹が空いてきて、リュックの中が気になる子もいますよおにぎりスプーンフォーク

 

 

次回は楽しいお弁当の様子をお届けしますイエローハーツイエローハート

 

令和5年5月21日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:天川