今回はホワイトデーペロペロキャンディーにデザートビュッフェをみんなで楽しんだ様子をお伝えしたいと思います爆  笑

3/14ホワイトデー当日午後のおやつの時間にデザートビュッフェを開催しましたカップケーキ

カットケーキにフルーツのデコレーションをしたり、手作りのプリン、ゼリー杏仁豆腐など全7種類プリンのデザートを用意しましたラブ

まず、最初に今回のデザートのパティシエ!?よりデザートの説明を聞きましたお願い

 

 

みんなワクワクしながら話を聞いていましたウインク

各テーブルにデザートが沢山のったプレートが置かれるとみんな目をキラキラさせて『どれにしようかな?』と考えていましたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

小さい子も真剣な表情で選んでいましたおねだり

カワイイですね目がハート

 

 

 

 

好きな物を選んでお皿に載せてもらうとみんな早速美味しそうに頬張っていました爆  笑

美味しい時って自然にほほ笑んじゃいますよね!気持ち分かります照れ

 

 

 

 

 

顔に生クリームやジャムを付けて頬張る姿

最高に可愛いですねバースデーケーキカップケーキ

 

 

 

食べ終わると次のデザートを載せて貰いますおねがい

 

 

 

 

同じ物をまた選ぶ子、全種類制覇する勢いの子もいましたよびっくりマーク

そして、追いクリームのサービスまで花花

 

 

 

あんなにたくさん用意したデザートもあっという間に無くなってしまいましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

きっと夕御飯は食べられなかったでしょうね汗うさぎごめんなさい泣くうさぎ

 

 

去年はバレンタインパーティーの時のおやつに開催したデザートビュッフェですが、今年はホワイトデーにやってみましたペロペロキャンディー

この方が楽しい行事が2回になって良いですねグッ

ほっぺが落ちちゃう程おいしいホワイトデーデザートビュッフェの様子をお伝えしましたカップケーキプリンバースデーケーキ

 

令和5年3月31日

湖山医療福祉グループ

湖山リハビリテーション病院

保育室:望月