バレンタインパーティーバレンタインの様子を3回にわたってお伝えして来ましたが、4回目の今回は

好きなお友だちと撮影したカップル撮影のフォトコーナーですラブラブラブラブラブ

今年は、ユニコーンの飾りつけをしたフォトコーナーカメラを用意しましたハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーン

 

 

『LOVE』のうちわも用意しました本命チョコ本命チョコ

 

 

ネコちゃんのカチューシャも似合っていますね乙女のトキメキ猫乙女のトキメキ

 

 

フォトコーナーみんなで楽しく撮影できました爆  笑ウインクラブラブラブラブ

盛り沢山のバレンタインパーティーでしたが写真を通して子ども同士の関わりの中での優しさ照れや楽しさ爆  笑などが伝わったでしょうか?ニコニコにっこり

一生懸命準備やエスコートを頑張ってくれたきりん組さんの成長を改めて実感した

バレンタインパーティーでしたバレンタイン

令和5年3月19日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:望月