今回もバレンタインデー当日の行われたバレンタインパーティーの様子をお伝えしたいと思いますバレンタイン

前回のゲーム編①に引き続き今回はゲーム編②『新幹線に乗ってドーナッツ』

新幹線後ろドーナツ新幹線真ん中新幹線前簡単に言えば汽車ごっことパン喰い競走が一緒になったゲームです爆  笑

新幹線に乗って新富士駅を出発して走って行くと途中の駅でドーナッツやおせんべいが吊るされているので頑張ってゲットしてねびっくりマーク

新幹線の運転手さんと途中の駅の駅員さんは、きりん組さんのお兄さんの担当ですウインク

かっこいい帽子を被って準備OKOK

 

さて最初のお客さんは、1歳児うさぎ組さんですねうさぎ

新幹線に乗って新富士駅を出発です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

みんなニコニコ楽しそうで良かったですニコニコ

 

美味しそうなドーナッツみんなゲット出来るかな?ドーナツピンクドーナツ

 

優しい駅員さんが取れやすいように助けてくれますおねがい

無事ドーナッツがもらえてうれしそうですね!ニコニコ

 

そして次のお客さんは、0歳児ひよこ組さんですヒヨコヒヨコ

 

運転手さんも小さい子用にゆっくりと優しく走ってくれましたよ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ひよこ組さん用は、ドーナッツかアンパンマンのおせんべいが選べますドーナツニコニコ

 

みんな上手に取れたねびっくりマーク

新幹線に乗れてオヤツも貰えるなんてラブ素敵なサービスキラキラキラキラ

みんな楽しく遊んでくれてきりん組さん達も大満足の様子でしたよてへぺろ

 

最後に2歳児きりん組さんもやって見る事にしましたニコニコ

みんな車掌さんの帽子が似合っていますねグッ100点

 

一所懸命小さい子を楽しませてくれたきりん組さんピンクハート

頑張った後のドーナッツの味は、格別だったようですよラブラブラブラブ

次回は、バレンタインパーティーバレンタイン第二部お店屋さんごっこの様子をお伝えしたいと思いますニコニコ

 

2023年3月6日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:望月