2月14日のバレンタインデー当日バレンタインラブ

毎年恒例爆  笑 2歳児きりん組さん主催のバレンタインパーティーを開催しました拍手

第一部ゲーム、第二部お店屋さんごっご

の二つに分けて楽しみました音符

今回は、みんなでゲームを楽しんだ様子をお伝えしたいと思います

 

まず、最初に今回中心になって進めてくれるきりん組さんの子ども達を紹介します飛び出すハート

バレンタイン的当てゲームを担当してくれる2人です拍手

 

アンパンマン輪投げゲームを担当してくれる2人です拍手

 

そして新幹線に乗ってドーナッツゲームの担当をしてくれる2人です拍手

この日の為に看板など一生懸命準備してくれたきりん組さん 張り切っていますね100点

ひよこ組さんとうさぎ組さんそれぞれ3つのゲームコーナーを順番に回りました爆  笑

 

先にやって来たのは、ひよこ組さんですにっこり

ピンク色の大きな的に向かってボールを投げてハートにくっついたら大成功びっくりマーク

みんな楽しそうですねニコニコ

 

ごほうびにラムネをお姉さんがプレゼントしてくれましたプレゼント

 

アンパンマンの輪投げゲームでも面倒見の良いお兄さんが見本を見せてくれましたラブ

このフットワークの軽さ笑い泣き笑い泣き

上手に輪投げ出来るかな?

 

そしてこちらでもお姉さんがごほうびにゼリーをくれましたよプレゼント

 

とっても嬉しそうですねにっこり

 

次は、うさぎ組さんが来てくれましたうさぎ

うさぎ組さんは自分好きなキャラクターを狙って輪を投げていましたよびっくりマーク

みんな上手ですね!

 

ごほうびにニコニコです。

 

的当てゲームも少し遠い線の所から挑戦ですスター

くっつくととても喜んでいましたよびっくりマーク

きりん組さんの優しいエスコートぶりがとてもお兄さんブルーハーツお姉さんラブラブらしくて感動の連続でしたよ~ラブ

 

まだまだ可愛い写真カメラがたくさんあるので新幹線に乗ってドーナッツゲームの様子は次回お見せしたいと思いますバイバイ

 

令和5年2月26日

湖山医療福祉グループ

医療福祉財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

保育室:望月