リライフ富士の恒例行事企画でもあった

「ラーメン屋さんを呼ぼう」という企画を

久しぶりに行いましたラーメンキラキラ

来ていただく日を2回に分けて実施ニコニコ音譜

できたてのラーメンは熱々ですが

『熱っアセアセ』と言いながらも

美味しそうにラーメンをすすられていました爆笑ラブラブ

フロア全体にラーメンの良い香りが漂い

昔ながらのしょうゆラーメンに

みなさん素敵な笑顔で召し上がられていましたドキドキ

こういった昔懐かしい機会を

また定期的に提供出来たらと思いますウインク乙女のトキメキ

 

2024 年 6 月21 日

湖山医療福祉グループ

百葉メディカルケアセンター

リライフ富士 介護職 栗田