先月のお話になりますが、

お誕生日会を

行いましたバースデーケーキキラキラ

 

5月のお誕生日の方は、

計3名いらっしゃいましたおねがい気づき

 

 

お誕生日の方の中で

最近ご入居されたお客様も

いらっしゃいましたニコニコビックリマーク

 

少し緊張された様子もありましたが、

職員が作ったバースデーカードを

お渡しすると笑顔を見せてくれましたおねがい音譜

 

抹茶のケーキをみんなで食べ、

最後には歌を歌いました拍手ブルー音符

これからリライフ富士で

素敵な思い出をたくさん作りましょうねクローバー

 

令和5年6月2日

湖山医療福祉グループ

百葉メディカルケアセンター

リライフ富士 相談員兼介護職 望月