11月24日のリライフの昼食は握り寿司バイキングでした寿司キラキラ

嗜好調査でもお客様からのご要望が多いお寿司を心ゆくまで楽しんでもらおうと、食事サービスから企画しました。

 

準備したお寿司は6種類です!

・まぐろ

・サーモン

・はまち

・えび

・たまご

・トロたく巻き

握ったシャリは300個以上になりましたチョキ

こちらははじめに皆様にお配りする分ですルンルン

 

おかわりで食べられる分ですラブラブ

 

食堂では「おかわりちょうだい!」「まぐろが欲しい!」と皆様の元気な声が響きました。

おかわり分を全部で6皿準備しましたが、ほとんどなくなってしまうくらいの食べっぷりに驚きですびっくり!!

嬉しそうな笑顔をたくさん見ることができて、厨房職員も励みになりますウインク

これからも皆様の笑顔を引き出せるような食事を企画していきたいです!

 

2019年11月30日

湖山医療福祉グループ

百葉メディカルケアセンター

食事サービス 松下