もう3月も終盤に差し掛かりました。

天気によっては冷える日もありますが

暖かい日が多くなってきましたね。

 

先日、お客様方と一緒に桜の飾りを作りました。

生活リハビリとしてお客様方にはハサミを使って

桜の花びらに切って頂きました。

 

 

ご覧下さい。

食堂フロアに見事な桜が咲き誇りました。

 

 

お客様からは

『キレイに出来上がったねぇ』

『お花見が一層楽しみになったねぇ』

といったことが聞かれました。

 

後日、リライフ富士のお客様方を連れての

『お花見』を企画しています。

去年よりも多くの桜が咲いていることを

みんなで切に願っています。

また出掛けた様子をこのブログを通して

お知らせしますので、楽しみに待っていてください。

 

平成 29 23

百葉メディカルケアセンター

リライフ富士 加藤 享介