リライフ富士の強みである

“外出支援”の様子をお知らせしたいと思います。

以前よりお客様から『ピザを食べに行きたい!』

という声が聞かれており

先日お客様方を連れて『サイゼリヤ』へと行って来ました。

 

 

なかなか普段口にする機会の少ない品々を

注文され、みんなで食事を楽しみました。

最近食事を摂られる量が少なくなってきた方も

何品も口にされ、いつもとは違う食事が摂れることに

喜びを感じているようでした。

 

 

リライフ富士では、お客様のちょっとした一声を大事にし

企画へと繋げております。

今後ともお客様の声に耳を傾け笑顔を引き出せる

活動をしていきます。

 

平成 29 31

百葉メディカルケアセンター

リライフ富士 加藤 享介