クリスマスは皆様どうお過ごしになられましたか?

リライフ富士では、クリスマス会を開かせて頂き

お客様方と楽しい時間を過ごしました。

 

職員によるマジックショーやコーラス部による合唱、

入居者様のお孫様にもボランティアで来て頂き

ヴァイオリンとギターによるコラボ演奏を

聴かせて下さいました。

音楽に合わせて歌を口ずさまれる方、

演奏に感動し涙を流される方もおり

コンサート会場に来たかのような企画となりました。

おやつには食事サービスより手作りケーキで

さらにXmasを彩りました。

来年度も毎月お客様方に楽しんで頂けるよう

職員一同考え活動してまいります。

 

平成28年12月27

百葉メディカルケアセンター

リライフ富士 加藤 享介