本日は大晦日です。

一年の終わりにおしるこ作りを皆さんと行いました。

小豆を洗って、煮て、

味付けはベテラン主婦にお任せしました。



福餅を切り、火と煮立ちして完成です。

みなさんの笑顔が何より美味しい証拠ですね。

スタッフより「また、何か料理を作る際は

ご指導をお願いします。」「楽しかったから

またやりましょう」と元気な声もいただきました。

今年は、百葉メディカルケアセンターが開設して

みなさんとともに失敗しながらも歩んできましたが、

本当に4月からありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。


平成271231


百葉メディカルケアセンター

リライフ富士 小野田 司